2004-03 << 2004-04 >> 2004-05

2004-04-28 (水)

*色々忙しいです

今日は朝から数学.回路理論の演習は先週のうちにオシロのテストをやってしまったので「自習」です.というわけで,次の実験のテキストだけ受け取って,プログラムを書く.

なんか,忙しいです.凄く忙しいです.

とりあえず,書かなきゃならないプログラムのうち一つはだいたい完成.某プロジェクトのプログラムは,とりあえず動いてはいるけど,まだまだ怪しいし.ノードが数台のうちは上手く動いてるけど,少し増えるとたぶんまともに使えなくなるだろうなぁ.インターネットに繋がったパソコンは頑張って10数台くらいしか用意できないだろうし….というか,シミュレータ作ってパラメータの調節とかするべきなのだろうけど.それより,これ,大丈夫なんでしょうか,色々な意味で.

とりあえず,眠いので帰って寝る.

2004-03 << 2004-04 >> 2004-05