2004-03 << 2004-04 >> 2004-05

2004-04-23 (金)

  • 天気:晴れ

今日は,回路理論とかプログラミング言語2とか.プログラミング言語は,また基本的なコマンドの使い方とかやってる….たぶん,今までやったことの確認ということだと思うのだけど,そのために1時間使うのはどうかと思います.周りを見てても忘れてしまった人が多いみたい…いいのかなぁ.とりあえず,さっさと課題をやって提出しておく.授業時間のうちにコメントが返って来ててビックリしました(笑).

あと,無線LANで割る当てられるIPがローカルになってました.見えないところで色々動いてるようです.もうすぐ認証が必要になるのかな.

月曜以外は9時から講義なので,去年より忙しいです.

Safiiのところに光ファイバーが来たらしいので,見に行く.行ったら,まだ工事してました.Fletsスクエアのサイトで速度を計ると,80Mbpsくらいでてるようです.羨ましい.電話の基本料のことを考えると,ADSLと料金が1500円くらいしか変わらないので,私も光にしたいなぁ.

じゃがいもを茹でようと思ったら,芽が出てたのですが.なんとなく,茹でるのがかわいそうと思ってしまうのは,私だけですか?.もちろん,可哀想でも食べますが.

2004-03 << 2004-04 >> 2004-05