2004-03 << 2004-04 >> 2004-05

2004-04-13 (火)

  • 天気:晴れ

今日の最初の時間は技術発表…なにを発表するのかと思ったら,何でもいいらしい.一部の人は,来週からいきなり発表らしい.がんばれ>Safii.

空いている時間に,CCレモンを飲んでいたらMeshiがいきなりペットボトルロケットの話を始めて,なぜかペットボトルロケットを作ることに.とりあえず,今手に持っていたペットボトルを切って,足りないものは大学前の綿半で調達.KWTが空気入れを持ってきたり,Safiiがフィンの材料を持ってきたり.で,目処が付いたところで,次の授業が始まる.教室でロケットにフィンを着けながら先生を待ってると,どうやら先生は来ないらしい事が発覚したので,早速ロケットを飛ばしに行く.というか,思いついてからまだ2時間です(笑).500mmのペットボトルでしたが,結構飛びました.でも,50mはいかなかったかなぁ….

今日は,皆でカレーを食べに行く.KWTは,NTTの人が来るのに部屋がカオスな状態で,片付けに帰りました.カレーだけだと物足りないので,私はSafiiのとこに行って夕食の続き.その後話しをして帰ってくる.

2004-03 << 2004-04 >> 2004-05