2004-03 << 2004-04 >> 2004-05

2004-04-21 (水)

  • 天気:晴れ

今日は朝から応用数学.まだ最初のとこだけど,微分方程式が楽しそう.数学っぽい数学をやりたいなぁ.ただ,授業のペースが遅い気がするのですが…これで最後まで終わるのかなぁ.あと,オシロスコープのテストとか.オシロで遊ぶのはちょっと楽しいです.

今日はTGCのところへ行って夕食.ハンバーグを作って食べる.

2004-04-21 (水)

  • 天気:晴れ

大学でプログラミング.大学のLANはグローバルIPがもらえるのですが,外からの接続は受け付けないようです.前からそうだったかな?これから,ネットワークが色々変わるらしいので,その関係かも.

今日までに出さなければいけないものが沢山あったので,色々書いて提出.なんか,新しくサークルを作ろうという話が出てます.先生への手回しももうしてるっぽい….

2004-03 << 2004-04 >> 2004-05