1999-05 << 1999-06 >> 1999-07

1999-06-30 (水)

  • 天気:雨>曇り

「ブリテン島の海岸線の長さ…」この言葉がなんだったか、思い出せないから、InfoSeekで検索してみた、で・・・一つも無かった。ダメもとで、Yahooでやったら、3件出てきた。そのうち、一つは、あまり関係無いページで、もう一つは、飛行機と七つの海のティコとかのページだった。「ブリテン島の海岸線の長さはいくらか」という、マンデルブロが書いた論文のタイトルだった。いつ読んだ言葉なのかは今だ不明。

1999-06-29 (火)

  • 天気:曇り>雨

プロバイダが最近やけに混んでる。8月に、バッグボーンを128kbpsから1.5Mbpsに変更するとか書いてあった。それまで、の辛抱・・・って128kbpsっっ?今までそんな遅かったのか・・・

1999-06-28 (月)

  • 天気:曇り

今日は実力テストだった。だいたい半分ぐらいできたかな〜まぁ、多分成績に入らないから良いんだけど。

1999-06-27 (日)

  • 天気:曇り

う〜、明日はテスト〜 勉強しないと。中止にならないかな(激謎)

1999-06-26 (土)

  • 天気:曇り>雨

今日は第四土曜で学校は休み。起きたら、もう昼だった〜もう、パソコンにIRQの空きがないし、つながってる物が全部一緒に動かないのがね〜、MIDI音源か、モデムか、USBか、どれか一つを選ばないといけないのは、ちょっとヤダ。MIDIは、ソフトMIDIで何とかしてるけど。新しいパソが欲しいよう<お金が無いって!

1999-06-25 (金)

  • 天気:雨

今日は、金魚のスクリーンセーバーについてのメールが、何通か来てたので、返事を書いて、金魚のスクリーンセーバーのバージョンアップをした。部活が終わってから、生地部のヤツと話してたら、帰ったのが、6時半だった。

1999-06-24 (木)

  • 天気:曇り時々雨

秩父リンクってのに、このホームページを登録してみた。あとリンクにC君のページを追加した。

*6月3〜23日

ちょっとお休み

1999-06-02 (水)

  • 天気:晴れ

今日は、C君とS君が来た。

1999-06-01 (火)

記憶が無い。

1999-05 << 1999-06 >> 1999-07