2017-06 << 2017-07 >> 2017-08

2017-07-23 (日)

体調微妙な気がするけど,あまり暑くないし自転車乗る日.

三崎まで行ってくる.

ついてすぐ商店街の端にくろば亭が見えてトロと休日で見た店だと思いだした.他にも思い出せる場所無いかなと気にしながら歩いたけど,何ヶ所かしか見つからなかった.今度は調べてから行こう.

IMG_20170723_133145.jpg

くろば亭は混んでたので,海鮮丼食べる.ここも見覚えある気がするなと思ったのだけど,入ったらトロのぬいぐるみ飾ってあったので,お店の人に聞いたらやっぱ合ってた.

横須賀の手前辺りで足つりそうになって,ずっとおっかなびっくり走ってたけど,目的地の数km手前で足つった…….そもあとも坂を登るたびに釣りそうになるし大変だった.

雨降ってきたのと疲れたので,帰りは電車使う.三崎口駅,微妙に高いところにあってまた足つるんじゃないかと怖かったけど,大丈夫だった.

あと,途中でスマホのバッテリー切れてしまった上にUSBケーブル持ってなかったので,USB-Cのケーブル買おうとコンビニ何件か回ったけどどこにもない.なんとかなるだろと思ってうろついてたけど,GPSが無いと現在地を見失いそうで不安になる病気になってる気がする...

2017-07-22 (土)

ニコニコPlayer(仮)を9ヶ月ぶりにアップデート.色々動かなくなっていたのを修正.

久しぶりにGoogle Play Consoleにログインしたら何か見た目がすごく変わっていた.

2017-07-20 (木)

内科→皮膚科→眼科→薬局→会社

とても疲れた.

2017-07-14 (金)

日本橋でイタリアン食べる日.

2017-07-13 (木)

仕事の後,品川で回転寿司.

IMG_20170713_201954.jpg

2017-07-12 (水)

Amazonプライムデーでやすかったのと,大きめのタブレットが欲しかった(ような気がした)のでHuaweiのMediapadを買ってみた.

画面大きいけど,ちょっと重いな...

少し使ってみて,ホーム画面の挙動がイマイチだったので,Google Nowランチャー入れる.

2017-07-09 (日)

2日間寝てたら体調だいぶ良くなった.

2017-07-07 (金)

体調悪いので会社休んで寝ていた.

2017-07-04 (火)

風邪っぽい気がして昨日早めに寝たのだけど,だめだった.頭痛い...

2017-07-02 (日)

東京タワー.

IMG_20170702_224252.jpg

近くに来たので下まで行っただけで登ってはいない.東京住んでるしそのうち登ろうと思って8年経ったので,もう登ること無い気がしてきた.

2017-07-01 (土)

なんだか背中と肩が痛い.昨日,普段と違う椅子にずっと座ってたからかも.

2017-06 << 2017-07 >> 2017-08