2016-03 << 2016-04 >> 2016-05

2016-04-30 (土)

今日まで仕事だったので,今週とても長かった...

寿司食べた.

2016-04-29 (金)

ニコニコ超会議なので出社.今年は幕張じゃなくて会社で仕事.

2016-04-25 (月)

飲み会.

2016-04-16 (土)

18時間くらい寝ていた.

2016-04-13 (水)

体調悪い.

2016-04-09 (土)

久しぶりにモデリング.

model0409.png

半年に一度くらいメタセコイア起動するけど前回のことほとんど忘れてしまうのでなかなか上達しない.

メタセコイアのmqxのボーン情報からPMX用の剛体とジョイントを生成するスクリプト書いたりした.

2016-04-06 (水)

花見.

DSC_0339.jpg

浜町公園.久しぶりにブラザーズのハンバーガー食べた.

VR使ったボドゲやったりした.むずい.

2016-04-04 (月)

身体が痛い.

2016-04-03 (日)

天気悪い.

7時にご飯たべて8時に出発.

雨の様子みながら,少しだけ今治観光しつつ西条市まで.うどん食べた.

DSC_0329.jpg

今治城.

DSC_0338.jpg

電車乗って瀬戸大橋を渡る.岡山で新幹線に乗り換えて東京に帰る.

帰ってからstravaとサイコン見て思ったけど,下りだと50km/h以上出てるのか..あまり気にならなかったけど怖いな.駅から家まで帰るの含めて今回走ったのは145kmくらい.

2016-04-02 (土)

* しまなみ海道

尾道から今治まで走った.自転車乗ってる人,たくさんいる.

四国に初めて来た.大学生テキストの時に瀬戸大橋は渡ったことあるけど,そのときは橋だけ見て帰ったので.

走る距離75kmの予定だったけど寄り道したりしたせいで100km超えた.

DSC_0295.jpg

8時半ころ出発.

DSC_0309.jpg

みかん買って食べた.

DSC_0310.jpg

よくわからないけど,神社行こうという一言で予定より30km余計に走ることに...

DSC_0311.jpg

瀬戸内海の眺め良い.

夜は焼き肉.

2016-04-01 (金)

早めに会社出てそのまま新幹線に。

17:45に会社出て,18:00に東京駅着いて,自転車を輪行バッグに入れて18:20に切符買って18:30の新幹線に乗る...色々ギリギリだった.

1本早い新幹線で行ったysaotomeは福山から自転車で来たので,ちょうど今日泊まる宿の前で合った.というか宿探しながら走ってたのだけど,声かけられなかったら気付かずに通り過ぎるところだった.今日はさっさと寝る.

2016-03 << 2016-04 >> 2016-05