2023-08 << 2023-09 >> 2023-10

2023-09-29 (金)

ブラウザ上のJavaScriptで一時ファイルを保存するの、WebkitのFileSystemAPIから navigator.storage にしようと思ったのだけど、navigator.storage.estimate() が返す使用量が最初からかなり大きな値になってて不思議だったのだけど、FileSystemAPIが使ってるサイズも含めて返すのか。。。使用量は含まれてるけど、保存されてるデータへのアクセスはできないっぽい。あと、いつのまにかrequestQuotas()しなくても使えるようになってるような?

2023-09-20 (水)

unitysample3.png

少し続き。ライト。

2023-09-17 (日)

Goのgolang.org/x/image/tiffは知らないチャンネルがあると wrong number of samples for RGB と言ってエラー返すのか。。。RGBAだけ読んでくれればいいのに。

unitysample2.png

2023-09-16 (土)

体がだるい。渋谷の様子を見たりしてくる。

あと、Unity使わずにUnityのシーンを表示して遊んだりする。UnityのFBX Importerの挙動よく分からなくなってきた。

unitysample.png

2023-09-14 (木)

Monster Hunter Now

最近作ってたのがリリースされた

2023-09-13 (水)

渋谷駅前で広告を眺めたりする。

2023-09-09 (土)

疲れている。。。

2023-09-02 (土)

ウニといくらを食べた。

https://github.com/binzume/webrtc-rdp を少しいじる。共有しているディスプレイやウインドウを保存したり復元できるようにした。

2023-09-01 (金)

9月。。。

2023-08 << 2023-09 >> 2023-10