2004-03 << 2004-04 >> 2004-05

2004-04-08 (木)

  • 天気:晴れ

大学が始まりました.とりあえず明日は教科書を買いに行かないと….って講義はいつから始まるんだろう.

なんか,忙しいです.やろうと思ってることは沢山あるのに,時間はあんまり無いです.とりあえず,今しかできなそうなこと優先でやってるので,ページの更新頻度はかなり落ちそうです.自分が10人くらいいたら良いのに(笑).

3月末からのメールもまだ溜めてます…すみません.今週の休みには…たぶん返事を書けると思います.というか,ソフトの掲載の確認とか期限を過ぎてるものがいくつかあるし.確認しないで載せちゃっても問題無いので,そうしてくださいと説明を書いとくべきなきもしますが….

2004-03 << 2004-04 >> 2004-05