2004-03 << 2004-04 >> 2004-05

2004-04-07 (水)

  • 天気:晴れ>雨

今日も昼まで寝る.午後はMeshiとMRIと一緒に駅前の百円ショップで買い物.帰りに私の部屋に寄って,2人が帰ったあとは眠いので昼寝….

インターネットに繋がりました.とりあえず下りは6Mbpsくらい出てるし,何より雨が降っても切れません(笑).

KWTのところは大学の無線LANに繋がるような話を聞いたのですが…ホントですか….だとしたら,羨ましい.というか,認証とかもいらなかったと思うので,大学の周りってタダでインターネットし放題?

明日から大学です.とりあえず,明日はガイダンスだけなのかな...?

2004-03 << 2004-04 >> 2004-05