2004-03 << 2004-04 >> 2004-05

2004-04-09 (金)

  • 天気:晴れ

今日は教科書を買いに行く.なんか,情報工だけ教科書の数が異様に少ない.

そのあと,Safiiに連れられて献血に行きました.初体験です.成分献血だったので,色々な機械に囲まれててなんだか楽しい.横の遠心分離機(?)を覗こうと頑張ってたら,大丈夫かと聞かれてしまったので,そのあとはおとなしくしていました.献血って通うと何かもらえるのか…初めて知りました.私はペンと付箋を貰いました.Safiiは10回目らしくてガラスの器みたいなのを貰ってました.Safiiは献血するとノドが乾くとか言ってたけど,私は良くわからなかったなぁ….

そのあと,駅前の平安堂で本を買ったりして,私の部屋に荷物を置いてからSafiiの部屋に行く.プログラムを書いたり読書をしたり.

2004-03 << 2004-04 >> 2004-05