2004-03 << 2004-04 >> 2004-05

2004-04-27 (火)

  • 天気:雨

今日は技術発表とかプログラミング言語とか.Safiiの技術発表は凄かったです.なんていうか,ギリギリでした.たぶん次の時間に私の番が回ってくるけど….なにをしようか.私は無難な内容で発表をしたいのだけど,Safiiあたりが許してくれなそうなので,ネタを考えないと….プログラミング言語の授業は,とりあえず話を聴きながら授業のプログラムを書くふりをしつつ,別のプログラムを書いているうちにおわりました.

午後は数理論理があるけど,それまでちょうど良い教室がないので,生協の二階の何もない廊下で考え事.といっても,作ってるプログラムのことを考えてるだけでしたが.数理論理はCAIオンリーっぽいので,教室に行かなくても良いのですが,とりあえず,行っておく.というか,未だにこの授業の先生の顔を見たこと無いんですが….

2004-03 << 2004-04 >> 2004-05