2004-03 << 2004-04 >> 2004-05

2004-04-12 (月)

  • 天気:晴れ

今日から授業です.まず最初に論理回路の授業.またフリップ・フロップとかバイナリカウンタとか出てくるらしい.っていうか,今更ですか….なんか,パソコンで遊んでるだけの授業になりそうです.そのうち何か面白いことが出てくるのかなぁ.

授業のあと,生協の食堂は混んでたので吉野家に豚丼を食べに行く.そのあと,大学に戻って某ソフトのデバッグ.期待通りに…とはいえないけど,そこそこ動きました.Safiiが書いてるGUIがXPでは動くのに2000では動かないバグがあったので思い出したのですが,WindowsXPってコモンコントロールを初期化しなくても使えちゃったりするんですよね….IEに付いてくる付加機能みたいなものから,だんだんと標準APIになりつつあります(笑).

2004-03 << 2004-04 >> 2004-05