2004-03 << 2004-04 >> 2004-05

2004-04-22 (木)

  • 天気:晴れ

今日は暑いくらいです.

今日は朝から数学です.1コマ目の数理論理の先生の顔を一度も見てないのですが….テキストもテストもインターネット上なので,教室に行く意味も無いような.もう,そういう時代なのかなぁ.というわけで,プログラムを書く.

生協食堂は混んでたので,喫茶メモリーでうどんを食べる.「喫茶メモリー」なんて聞くとお洒落な名前ですが,去年まで居た旭キャンパスの喫茶店は「ライジングSUN」だったし,教育学部のは「詩織」らしい.ちなみに,私が行ってるのは工学部.ということは「メモリー」というのは,思い出とかそういう意味じゃなくて,コンピュータの記憶素子の「メモリー」なんですね(結局同じ意味だけど).農学部のキャンパスには何喫茶があるんだろう….

2004-03 << 2004-04 >> 2004-05