2003-10 << 2003-11 >> 2003-12

2003-11-22 (土)

  • 天気:晴れ

今日は昼まで寝る.鍋は5時かららしいので,5時まで昼寝.というか,寝てたらMeshiに起こされました.人が気持ちよく昼寝をしていたのに….そのあと,鍋.なんか,もやしとうどんが多すぎる.というわけで,うどんがずいぶん残りました.

前にTGCとかにも言われたけど,私の日記は三点リーダ(…)が多い.今月の日記をスクロールしてみても,結構使ってる.試しに数えてみると,日によって「…」の出現頻度にずいぶん差がある.これって,その日の気分と関係があるんでしょうか.あとで,もう少し考えてみてもよいかも.その前に,三点リーダって「……」って2つペアで使うのが正式なはずですが,あまり見ませんね…….というわけで,ちょっと真面目に書いてみる.

気付くとメールやFTPのアカウントがどんどん増えていくのだけど,どうにかならないものか….FTPはいいとしても,メールは減らしたほうが良いかも.普段使ってるアカウントだけで5個もある.ほったらかしてるアカウントが他にたくさん.あまりアカウントを増やしたくないのだけど,減らしても不可抗力で勝手に増えていきます.

2003-10 << 2003-11 >> 2003-12