2003-10 << 2003-11 >> 2003-12

2003-11-25 (火)

  • 天気:雨

雨です.朝から講義なのだけど,かなりやる気が無い….でも,フリップ・フロップ回路とか出てきて懐かしかった.でも,講義の内容に懐かしさを覚えても仕方ないような….この前も加算回路とかやったり,その前は論理回路の話とか.良く考えると,このページのLibraryにある内容ですね.ただ,フリップ・フロップとアドレスの話を書こうとして終わってますが….まぁ,気が向いたら書きます.講義の内容を少し拝借しようと考えてたり.

そのあとはプログラミング.今,大学のネットワークが色々変わっているようで,授業をやる教室からインターネットに繋がらなくなっていた.授業に使う資料とかは全部ネット上のものなので,インターネットにアクセスできないと,授業が出来ない.結局,ルータを抜いてハブを直接繋いで一件落着?繋いだら,認証画面が出たので,ルータが認証できなくて外に出れなかったのかなぁ.おかげで授業が始まるのに1時間かかりました.

明日の線形代数の宿題をやる.今回は私の番じゃないのだけど….

2003-10 << 2003-11 >> 2003-12