2003-10 << 2003-11 >> 2003-12

2003-11-13 (木)

  • 天気:曇り

今日は午後から講義.気持ちよく寝ていたらMeshiが部屋に来て起こされました.今日のテストの勉強をするようなことを昨日言ってました.内容は経済ですがやってることは算数なので楽.ただ,文字を書くのがめんどい.さらに,一枚だけ紙を持ち込んで良いと言われて持ち込んだ紙にはふざけて書いた九九の表が….ずっと問題用紙の下に置いたまま使うことはありませんでした.

試験は早めに切り上げて,生協で本を立ち読み.って,「夏」が置いてあるじゃないですか.昨日書店を探し回って(というほどでもないけど)も見つからなかったのに,棚にたくさん並んでました.迷わず買う.あと久しぶりにUNIX USERも買っておく.そのあとTGCと合流して職業概論とかいう買った本を読もうか,講義を聴こうか迷ってしまうような講義.MeshiとTGCは読書に勤しんでました.

TGCのとこでカレーうどんを食べる.で,いつも通り久しぶりのテレビを見る.テレビってTGCのところくらいにしか無いので.というか,そんなに誰でも持ってるわけじゃないですよね,やっぱ.長野の天気予報って初めて見ました.長野県が画面の真ん中にあるのってなんだか新鮮.半年以上も居て何を今更という感じでもありますが.

明日は符号と暗号のテスト.あぁ,そういえば英語の単語テストの単語も覚えないと….今日の午後は曇って他のですが,夜には晴れてきました.晴れてると,気温が下がっていくのが実感できますね.放射冷却ってすごい.

2003-10 << 2003-11 >> 2003-12