2003-10 << 2003-11 >> 2003-12

2003-11-20 (木)

  • 天気:曇り|雨

    *ペルソナウェアとか

HSPコンテスト2003の結果とコメントが出揃いましたね.私は,なんだかんだ言って,何も出せずじまいでしたが.

土曜日に鍋をやるので,その材料の買出し.

久しぶりにペルソナウェアをいじってる.綾織のマニュアルとか読んでるけど,結構多機能になっているようです.何でもできそうですが,ウインドウへの書き込みがあまり自由に出来ないのと,セキュリティーのための制限が色々あるので,変なものを作るのにはちょっと不便.基本的な部分は他の人が作ってるので,結果として私は特殊な機能の実装がメインになるようです.他にも,いくつかやりたいことが増えたので,どうしたものか考えてる.やりたいことはたくさんあるのに,実際にやってみるのは面倒なものばかり.誰か私の代わりにやってください.むしろ,私の代わりに私の人生を歩んでくれる人を募集したい気分.

出さなければいけないメールを出すのをすっかり忘れてしまってた.あうあう.すみません.それにしても,悩みについて書かなきゃいけなくて,しかも,悩みの内容が指定されてて,悩みを考えるのにかなり悩みました.内容を外に漏らしちゃいけないらしいので,ここには具体的には書けませんが,全く悩んでることが思い当たらないような内容だったので.というか,普通の人っていつも悩みを抱えて生活しているんでしょうか….私が今悩んでるといえば,こっそり作ってるプログラムの効率のよいアルゴリズムが思いつかないとか,明日の夜は何を食べようとか,そのくらいなんですが….

2003-10 << 2003-11 >> 2003-12