2003-10 << 2003-11 >> 2003-12

2003-11-10 (月)

  • 天気:雨

雨です.しかも9時から講義.TGCのとこから傘もささずに20分かけて大学に.1コマ講義を受けて,炊飯器を持って,部屋に帰る.そういえば,鞄の中に折りたたみの傘が入っていたな,と,何度か思ったが,開くのがめんどうなので濡れる方を選ぶ.さすがにこの季節の雨はちょっと寒い.で,また大学.雨も小降りになってきたし,傘はいいか.

今日締め切りのレポートがあるのを思い出して,空いてるコマと昼休みを活用して書く.って,A4のレポート用紙が2/3くらいしか埋まってませんが.というか,資料を読むのも億劫.同じ講義を受けているMeshiもやっぱり忘れてたご様子.しかも,諦めたとか.私は,妙に薄くて白っぽいレポートを提出しておきました.で,なんで講義を受けながら何やら書いてたMeshiのレポート用紙が文字で埋まってるんですか…しかもちゃっかり帰り際に提出してるし.ちょっと,やるせなさを感じました.

昨日買ったルータの設定をする.なにやらCD-ROMとか付いてますが,極力パソコンを汚したくないです.説明見てルータのデフォルトのIP調べて,設定.今日はいつもの三倍くらい眠いので,とりあえず寝る.なんか,自分の部屋で寝るのが久しぶりなような….明日も9時から講義….

2003-10 << 2003-11 >> 2003-12