2003-10 << 2003-11 >> 2003-12

2003-11-05 (水)

  • 天気:曇り>雨

朝TGCのところで起きて,大学へ.昨日買った刺身が自転車のカゴに入ってるが,少し気にしながら放置する.講義が終わって見てみると,なんか,朝と色が違うような….まぁ,気にしないでMeshiのところに行って食べることに.

TGCがサークルに行っている間に,一度部屋に帰ると,ドアに何か紙が挟まってる.佐川急便の不在連絡表だった.何が届いたのか分かったので,電話をする.何時になるか聞いたら,担当の人に確認して折り返し電話すると言われて,電話を切った直後にドアが叩かれました.微妙なタイミングです.というわけで,パソコン届きました(爆).

テクノキット様より,頂いたパソコンが届きました.ありがとうございます.なんか,私がした仕事の量を考えると,こんなに良くして貰っちゃって大丈夫なのかと心配になってきますが,これからもよろしくお願いします.で,スペックですがCeleronの2GHzのパソコンで液晶ディスプレイ付きです.今まで使ってたパソコンが500MHzなので,性能が一気に4倍です.あまり,時間も無いので,とりあえずMeshi邸に自慢しに行く(笑).

そのあと,Meshiのところで夕食を食べたり,課題をやったりしたあと,MeshiとTGCが私の部屋に来てパソコンを触っていく.勝手に,色々設定変えてるし….それにしても,動作音が静かですね.無音に近いです.というか,私にパソコン触らせてください.

2003-10 << 2003-11 >> 2003-12