2003-10 << 2003-11 >> 2003-12

2003-11-14 (金)

  • 天気:曇り

符号と暗号のテストは…まぁまぁ.というか,行列の中に妙な分数がたくさん出てきてしまったのですが,計算間違いだと思って何度もやり直して,検算してもやっぱり答えは合ってる.他の問題もそうだし,授業中に先生が出した問題も,ちゃんと綺麗な解が出るように考えられた問題ばっかりだったので,ちょっと裏切られた気分.認知心理学はいつも通り休講.その時間に「夏」を読む.金曜の英語は,リスニングなのでちょっと楽.とにかく90分がんばって聞いてれば,終わってくれます.そのあと,ロボティクス.

帰って「夏」を読み終える.赤い夏の次は白い秋で,その次が黒い冬ですね.きっと内容は,あの真っ白い部屋と,あの真っ暗なフロアが舞台でしょうか.ということは,某学科の助教授な人とその学生は,次の話の後半辺りには出てきそうですね.春は緑だったので緑赤白黒で,赤緑黒白とは順番が入れ替わってます.

TGCが私の部屋に泊まっていきました.私の部屋は寒いそうですが…一日中コタツを付けっぱなしにしてる人に言われても説得力に欠けます.

2003-10 << 2003-11 >> 2003-12