2003-10 << 2003-11 >> 2003-12

2003-11-07 (金)

  • 天気:晴れ

今日は,朝から符号と暗号の講義.内容は工学の分野なんだろうけど,先生は多分理学部の人.そんな感じの講義.ちょっと数学をやりたくなってきた.今週も認知心理学は休講なので,適当に時間を潰して,次は英語.リスニングなのだけど,前半はいつも調子が出ない.しばらく聞いていると,聞き取れるようになってくるのだけど,そこで授業は終わり.なので毎回,授業中にやった問題は前半が出来が悪くて,後半は出来が良い.上達しているとも思えるけど,一週間も経つとリセットされてしまうので意味無い.

最後はロボティクス.結構楽しい.星を書くロボットを作れという課題で,とりあえず私たちのグループが最初に完成(?).かなり綺麗に書けて褒められてた.嬉しい.

今日も,Meshiのとこでご飯.お腹一杯.なんとなく,TGCのところへ行く.遠い.

2003-10 << 2003-11 >> 2003-12