2003-10 << 2003-11 >> 2003-12

2003-11-06 (木)

  • 天気:曇り

Meshiのところに,昨日買ったうどんと上着を忘れてきたので,取りに行く.ついでに色々買ってきて結局夕食も食べてくる.ご飯を1.5合くらい食べてきました.ちょっと食べすぎかも.でも,昨日は3人で5合食べてたような….

新しいデスクトップの環境を整える.ハードディスクのパーティションが1つになってるので,システム用とデータ用に分けて,WindowsXPを再インストール.2000を入れようかとも考えたけれど,やはり元から入っていたOSにする.2GHzはやっぱ速いです.いままで,授業で使ってるノートパソコンの方がまだ速かったので,デスクトップの起動時間が減ってましたが,これで色々遊べそうです.電源を入れて30秒くらいでWindowsが起動するのは良いですね.とりあえず,POV-Rayとかも入れてみようか.それにしても,USBが8ポートもあるんですが…何に使おうか.キーボードとマウスもUSBで統一してしまった方がすっきりするかもしれない.

明日は英語がある….認知心理学は案の定休講のようです.ということは,3コマだけか.

2003-10 << 2003-11 >> 2003-12