2003-10 << 2003-11 >> 2003-12

2003-11-27 (木)

  • 天気:晴れ

info@microsoft.bfi0.comから,定期的にダイレクトメールが着てます.ご丁寧に数十KBのHTMLがくっ付いてます.そもそも,本物のマイクロソフトからのメールなんでしょうか?マイクロソフトの商品を紹介してる内容なのですが,以前にも書いた通り,なんだか別の思惑が感じられます.リンク先も怪しいし,アクセスすると生きてるメールアドレスとして記録されそうなので,怖くてクリックも出来ません.Microsoftを詐称したメールってたまにあると思うので,PGP著名でも付けてくれたら,怪しいと思ったときに確認できるのに….偽者にしろ,本物にしろ,こんな妙なメールが存在するだけで,署名する意義はあると思うのだけど….インターネットメールは,未だに信用ならない通信手段だなぁ.

そうそう,プログラミングの授業は,10人弱のクラスに分けられて,それぞれに担任がついているのですが,私の担任は厳しいので有名らしいです.提出した課題の結果も分からないし,怖いなぁと思ってたのですが,やっとコメントが来ました.全員に対するコメントが書かれているのですが,私のとこだけ「特になし」ってなんですか….

2003-10 << 2003-11 >> 2003-12