2003-09 << 2003-10 >> 2003-11

2003-10-24 (金)

  • 天気:晴れ

気が付いたら朝でした…16時間以上寝ました.少し良くなったけど,やっぱ調子が悪い.日記を見ると,一週間前から少し調子悪かったみたいですね.一度,自分の部屋に戻ってから大学へ.ちょっとしんどいけど,まぁ大丈夫でしょう.なんとか,4コマ目の英語を乗り切って,ロボティクス入門ゼミ.マインドストームでブロック組み立ててプログラム書いて,ロボット走らせて.結構面白いです.本来なら取れないはずの授業ですが,研究室まで行って頼み込んだ甲斐がありました.

今日もMeshi邸で夕食.この部屋暑いです.パソコンだけで何W使ってるんだ….冬でも暖房要らずの部屋です.調子は悪いけど,とりあえず,食べ物は食べた方が良いだろうと思って,いつも通り胃に詰め込んでおく.食欲は無いのでいつもより(ほんの少し)少なめです.でも,3人でご飯を5合食べました.食べてると,また腹痛がひどくなってきました.原因は食べすぎか?

久しぶりに,自分の部屋で寝れます.最後にここで寝たのは日曜日です.

なんか色々あって,今のパソコンをいじってどうにかしようという気がなくなりました.あと,新しいパソコンを買おうという気もなくなりました.

2003-09 << 2003-10 >> 2003-11