2003-09 << 2003-10 >> 2003-11

2003-10-21 (火)

  • 天気:曇り>雨

今日は,家にTGCが来てプログラミング.レトルトカレーと冷蔵庫の中で眠ってるうどんで,カレーうどんにしようかと思いましたが,最近TGCがカレーばっかり食べてるようなので別なものを….やっぱり料理は普通が一番だと思いました(笑).怪しげなCGIを書いている途中で,Meshiが来て,行けばアイスをくれるというのでMeshiの部屋へ行く.Meshi邸に向かう途中でTGC自転車がMeshi自転車にランデブーして前輪のスポークが折れてました.明日あたり,大学の自転車置き場の放置自転車から移植手術を施そうと計画を立てる.

2003-09 << 2003-10 >> 2003-11