2003-09 << 2003-10 >> 2003-11

2003-10-14 (火)

  • 天気:曇り>雨

今日は情報の授業.アルゴリズムとか,Cの初歩的なこととか.アルゴリズムは,日本語で書くよりCで書いた方が明らかに楽何だけど,仕方ないか.だいたい,プログラミングなんて人間がすることじゃ…(以下略).

大学の帰りに買い物に行く.で,そのままMeshiの部屋で雨宿り.FreeBSDでXを動かそうとしたけど,ビデオカードのドライバが見つからない.VGAでがんばろうとしたけど,それさえ,上半分が欠けてしまって,使い物にならない.

明日提出の数学と物理をやる.今回は私は当番(?)ではないので,外野から見てることに.FTPにアップしてもらっておく.

雨が止まないので,結局泊まる(笑).

2003-09 << 2003-10 >> 2003-11