2003-09 << 2003-10 >> 2003-11

2003-10-25 (土)

  • 天気:曇り

起きたら夕方でした.良く寝た.体調も良くなって,普通に動けるようになりました.最近,死にかけてたので何もしてませんでした.とりあえず,メールの返事書いたり,掲示板見たり.で,大きな失敗をしていることに気づく.金曜までに出すはずだった奨学金の継続願い出してない….月曜でも大丈夫なのかなぁ.

今日は読書.一年ぶりに冷たい密室と博士たちとか読む.ひまわりの後継機は大変なようですね.東風フォントも結局中止ですか.残念.

久しぶりに,アクセスログを見て見る.このサイトは休日になるとアクセスが減るので,ログから一週間の周期が見て取れたのですが,最近は良く分からなくなってます.ついでに,今週は少しアクセスが多かったです.アクセス元のドメインを見ると,ne.jpが一番多くて,co.jp,ad.jp,ac.jpと続きます.意外とgo.jpも多くて一日数回はアクセスがあります.定期的に来ている方も意外と多いようで….

メールで漢字の間違いを指摘されてしまったので,一箇所修正.他も間違いだらけな気もしますが,指摘してくれれば修正します.

2003-09 << 2003-10 >> 2003-11