2003-09 << 2003-10 >> 2003-11

2003-10-18 (土)

  • 天気:晴れ

FreeBSDにXを入れる.デスクトップはKDE.gtk+1.2を入れて,xhspを動かして見る.ちょっとMakefileを修正したらコンパイルできました.ただ,エディタを起動するとcoreを吐いて落ちる….それ以外は,ほぼ完全に動きます.

ノートの方のBSDは結構めんどうくさい.それにしても,5系列っていろんな所が変わってますね.初めて色々いじりました.日本語入力とかサウンドとかAPMを使えるようにしたり.あとは,Xの設定を少しいじって,とりあえず,PCカード以外は満足に動くようになった.無線LANもPCカードなので動かない….

今日は炊き込みご飯と,カレーうどん.いつも(というかほぼ毎日)すみません.今度は何か持っていきます.今日は,TGCも一緒に,Meshiのところに泊まる.

2003-09 << 2003-10 >> 2003-11