2003-09 << 2003-10 >> 2003-11

2003-10-08 (水)

  • 天気:晴れ

今日は数学と物理.急いで物理の宿題をやる.というか,数行で終わってしまう証明を一生懸命長くして,A4の紙を埋めるのに疲れた.簡単そうなことを証明するのって面倒くさい.また宿題が出たし….

今日は追試で無事に物理の単位を取ったMeshiの所へ「追試で無事に単位を取った祝い?」という名目でご飯を食べに行く.サーバ用に買った256のメモリが2枚届いて,256x3+128=896MBとなった.なんか,FreeBSDサーバにそんなにメモリを積むのもあまり意味無い気もするけど.来年はADSLから光にするらしいので,そのときに活用される…のかな.貸しておいた,128のメモリは返してもらってくる.256はとりあえず貸したまま.で,パソコンで色々.帰ってくると夜中の2時.

2003-09 << 2003-10 >> 2003-11