2003-09 << 2003-10 >> 2003-11

2003-10-06 (月)

  • 天気:晴れ

今日は大学….やっぱり英語が大変.私より優の数が一つ多いと,成績優秀者として,後期で取れる単位が増えることが判明.ちょっと惜しかった.でも,これ以上単位取れてもあまり意味無いような….

Meshiのサーバでメモリが認識できないらしいので,私の256と128のメモリを貸す.両方とも認識できたようです.代わりに認識できなかった256のメモリを借りましたが,片方は使えなくて,もう片方も何か変.起動するときに固まってしまうことがある…起動した後は問題ないのだけど,何ででしょう?あと,Meshiのサーバで電源は切れるのに再起動はできない.何でだろう.再起動中に止まってしまうのはハードの問題な気がするけど…Windowsの時は問題なかったようなので分からない.

明日は1限から講義なので早く起きないと….

2003-09 << 2003-10 >> 2003-11