2003-09 << 2003-10 >> 2003-11

2003-10-29 (水)

  • 天気:晴れ

今日は数学と物理.今日は妙なプログラムを作る.デバッグ不可能なプログラムなので,画面表示以外の部分はぶっつけ本番.とりあえず,思った通りに動いたみたいです.一度動かすのに何時間もかかるので,一度しか試してませんが,これで十分でしょう.

FreeBSDの4.9がFTPにありますね.まだアナウンスされて無いようですが…と思ってたら,MLでアナウンスが来ました.次は,5.2か….

夜中に山に出かける.12時過ぎに山に登るのはどうかと思いますが….さらに,自転車で上るのは辛いです.とりあえず,真っ暗で星が綺麗だったのでよかったです.自分の家に帰るより,TGCの家に行った方が楽そうなので,今日もかえるのは止める.

TGCの自転車がまたパンク.今年何度目のパンクですか?というか,先週,タイヤを代えたばっかりじゃ….自転車の神様に何かしたんでしょうか?私の相棒は何年も乗ってますが,ライトがたまに消える以外はなんともありません.

2003-09 << 2003-10 >> 2003-11