2003-09 << 2003-10 >> 2003-11

2003-10-19 (日)

  • 天気:晴れ

今日は昼近くまで,Meshiのとこで寝る.その後,いつもの定食屋でいつものメニュー…って,ここでA定食以外を食べたことが無いような...でも,考えるのは面倒なので,やっぱりいつもどおり.その後,私はMeshiのとこで宿題.情報めんどいです.英語すごくめんどいです.あとは,物理もあるし,数学もあるし.4日連続でカレーな日々を送っているTGCは,ハヤシライスを作るために帰っていきました.疲れていなければ,行って食べてきたいのですが,疲れてるので諦める.

今週の休日はBSD濃度がやけに高かったです.久しぶりに,部屋に帰ってきた気分です.一昨日の朝に家を出てから帰ってなかったような(笑).最後に自分の部屋で夕食を食べたのは13日でした.その前は,7日.

2003-09 << 2003-10 >> 2003-11