2003-09 << 2003-10 >> 2003-11

2003-10-10 (金)

  • 天気:晴れ

今日は英語が面倒くさい.折角勉強して行ったのに,半分は前期でやった問題の総復習とか….おかげで,左半分は満点で,右半分はボロボロで半分も出来ない.そのあと,ロボティクス入門ゼミ.本来なら英語と重なってて受講できないのだけど,別のコマでもやってくれてしかもそのコマで単位もくれるらしい.というか,単位くれなくても良いから受けさせてくれと頼み込んだ約二名の学生(笑)のせいで時間割変わりました.交渉とか会議とか色々大変だったみたいで,ずいぶん迷惑な学生たちです(爆).で,教室のPCにログインしようと思ったら,アカウントを知らない….情報工は別のサーバを使えるので,共通教育のアカウントを知らされていません.わざわざ事務の窓口に聞きに行ってパスワードを教えてもらってくる.今までのアカウントに加えて,03tから始まるアカウントが使えるようになりました.メールサーバも使えるようですが,あとはどこにログイン出来るんでしょう?.

また今日も,Meshiのところで食べる.から揚げとか,ヨーグルトとか,アイスとか,ヨーグルトとか.で,毎日パスワードが変わるFTPアカウントとか作ってくる.

2003-09 << 2003-10 >> 2003-11