2007-12 << 2008-01 >> 2008-02

2008-01-07 (月)

*Yahoo!のデザインが

新しくなってることに気づいた.いつからだろう?

ただ,横幅を固定したデザインはいただけませんね……と思ったら,色々なところで騒がれてるようです.しかもブラウザによって返されるコンテンツに差があるらしい.

場合によっては,環境ごとに違うコンテンツを返すのもアリだと思いますが,User-agentのブラウザ名で識別するしかないってのが,そもそもの問題なような.Accept系のヘッダで対応しているHTMLやJavaScriptのバージョンを指定できれば,マイナーなブラウザも少しは浮かばれるんじゃないかなぁ.

2007-12 << 2008-01 >> 2008-02