2007-12 << 2008-01 >> 2008-02

2008-01-10 (木)

*ハル研プログラミングコンテスト

起きたら終了5分前でした.しかも,ランキング見たら10位になってるし…….とりあえず,慌てて少しいじって送ってみたけど,得点は変わらず.

まぁ,なんとかトップ10に入れたので良しとしましょう.

Safiiは総合2位でかなりがんばってたみたいです.

*Twiceler

しばらく前から,Twiceler-0.9というロボットがかなりがんばってますね.アクセスログを見ると凄い勢いでGETしていってます.

最近はGoogleのクローラよりアクセス頻度が高い.

*RSS 2.0のpubDate

なんで,rfc822フォーマットなんですか?ISO 8601にしてほしかった…

RSSはまだ,0.9系と1.0系が混在してますね.早いところAtomに統一して欲しい.Atom未対応のRSSリーダってまだあるのかな?

2007-12 << 2008-01 >> 2008-02