2007-12 << 2008-01 >> 2008-02

2008-01-02 (水)

*携帯の機種変

今まで,SH505iSを使ってましたが,機種変してきました.

良さそうな機種が出るのを待ってたのですが,待っても出なさそうなので,とりあえずSH905iにしました.カメラの評判が悪いですが,携帯のカメラなんて写ればOKです.

使ってみてはじめに思ったのは,反応が遅いことです.いくらなんでも,メニューを開くのにこんなにもたついてはいけないでしょう.設定を変えたらマシになりましたが….

カメラですが,暗いところではSH505iSより画質が悪いかも…これはちょっとショック.というか,無意味に画素数増やしすぎです.レンズの径を考えれば,100万画素以上なら画質は変わらないと思います.

あとは,背面ディスプレイが無いのって意外と不便かも.

2007-12 << 2008-01 >> 2008-02