2005-01 << 2005-02 >> 2005-03

2005-02-09 (水)

  • 天気:晴れ
  • 昼過ぎに起きる

Webカメラの色がずれてたので,少し修正してみる.――あまり変わってないかも.

*結果@信号処理

信号処理の試験の結果のメールが送られて来てました.40点中35点で,5点ボーナスを貰って40点です(笑).(8割以上取れたら貰えるボーナス点って意味無いような…).点数の分布を見ると,上には36点が2人いますね……ちょっと惜しい.

トータルの点数は88…これも上に3人います.やっぱり授業をサボったのが不味かったか.まぁ,Aをくれるようなことが書いてあったのでよしとしましょう.

*勉強@確率統計

明日は試験です.勉強しないと…と,思いながら試験が簡単なのを期待して勉強しない予感がします.

2005-01 << 2005-02 >> 2005-03