2004-07 << 2004-08 >> 2004-09

2004-08-18 (水)

  • 天気:晴れ

PS2版のドラクエVを少しやる.懐かしい.グラフィックが3Dになった以外は,雰囲気も台詞もほとんど同じですね.フローラが最初の港でいきなり出てきたのには驚きましたが…….一番驚いたのは,適当にボタン押してたらいきなり主人公が壷を投げつけて割ったこと.他人の家でも,気にせず盛大に割ります.以前はこそこそ調べてただけなのに,大胆になりましたね.微妙に台詞も変わってる部分があるかな…見覚えの無い部分があったけど,単に忘れているだけかも(10年くらい前だし).とりあえず,レヌール城までやって疲れたのでやめる(早すぎ).ドラクエはVが一番好きだなぁ.

2004-07 << 2004-08 >> 2004-09