2004-07 << 2004-08 >> 2004-09

2004-08-29 (日)

  • 天気:晴れ

で,VAIOの電源を切って液晶を閉じたのですが…変な音が….液晶と本体の間にペンを挟んでしまいました.さっきBSDのCD-Rに名前書いて,そのあとペンをしまった覚えが無いな…とは思ってたのですが,まさかキーボードの上に載っているとは思ってませんでした.液晶にヒビが入ったのか,右下の角が黒くなって,右側に妙な線が….これは,また修理ですか?修理から返ってきて1ヶ月も経ってないのに….

この日記を書いていたら線が増えてきた….これは駄目ですね.壊すなら,修理に出す前にして欲しい>自分.

なんとなくTGCHのところに行く.で,F1を見て寝ました.

2004-07 << 2004-08 >> 2004-09