2004-07 << 2004-08 >> 2004-09

2004-08-31 (火)

  • 天気:晴れ

今日は,家賃を払ったあとに,Meshiの所へ.ヤマダ電機でやたら高い電源を買う(それしか無かった…).やっと新マザーボードが使えます.しかも,今度はS-ATAに加えてギガビットなLANまで付いてるので,これまたちゃんと使えるのが怪しい….設定に苦労したりしないかなぁ.なんだか最近,新しいハード恐怖症になってます.

とりあえず,FreeBSD5.3-BETA1をインストール.なんと,いきなりS-ATAやギガビットなLANが使えそうな状態.データを前のHDDからコピーして,必要なソフトも入れる.今回はなるべくソースからインストールしないで,PortsとPackeageに頼ることにする.

2004-07 << 2004-08 >> 2004-09