2004-02 << 2004-03 >> 2004-04

2004-03-30 (火)

  • 天気:曇り

今日は,Safiiの引越しの手伝いというか見学.朝から行って,不動産屋さんの人(?)が来るまでに1時間くらいあったので,周りを一周.でも何も無かった.なんだか,部屋の契約とか大変そうでした.書類が沢山.住民票まで必要なんですね.私のところは…名前と住所と電話番号書いて印鑑押すだけだったんですけど.

そのあとも荷物が届くまで時間があったので,近くの吉野家で豚丼を食べる.なんか,牛丼っぽい味付けの豚丼でした(笑).プログラム書いてたら荷物が届いたので手伝いを(するふりをしてパソコン)して,そのあと大学でMeshiと落ち合う.一度私の部屋に行ったあと,ちょっとだけ情報工の建物の中をうろついて,Meshi邸へ.途中で夕食の材料を買って行く.

今日はSafiiもいたので久しぶりに某プロジェクトのプログラムを書く.当初の計画のメインの機能が無いような気もするけど,

とりあえず動くものが出来たような感じなので,いいか.どうも,動いたり動かなかったり,怪しい部分があるけど….

2004-03-30 (火)

  • 天気:雨

今日はSafiiが来る.駅まで迎えに行って,駅前で夕食を済ましたあとで,私の部屋に.

2004-02 << 2004-03 >> 2004-04