2004-02 << 2004-03 >> 2004-04

2004-03-28 (日)

  • 天気:ハレ

    *引越し

今日は引越しです.もう,松本に住むことは無いでしょう…たぶん.冷蔵庫と炊飯器とベッドを買ってもらう.

今度の部屋は8畳+αで12〜3畳くらいあるのですが,広いと逆に配置に困る.ベッドだとか,パソコンだとか,本棚とかは「+α」の部分に収まってしまったので….なんだか,ベッドから数十センチのところにコタツとパソコンがある生活をしてたので,広くなると落ち着かない.まぁ,広い分には困りはしないでしょう.なんとなく,冬寒そうだけど.

いつまでインターネットに繋がらないんだろう.まぁ,いざとなれば大学に行けば良いのだろうけど,まだこっちは勝手が分からない.無線LANが入ってるみたいだから,とりあえずどこかの教室に行けば繋がるのかな?

仕方ないからプログラムでも書くか.

2004-02 << 2004-03 >> 2004-04