2004-02 << 2004-03 >> 2004-04

2004-03-01 (月)

  • 天気:曇り

今日は,成績をもらいに大学へ行く.とりあえず,大方予想通りでした.レポートを出さなかった認知心理学はやっぱり不可でした.いきなり4週連続で休講にされたりしたら,真面目に講義を受ける気もなくなるし,レポートなんか出してやるかって気分になります.あとは,優と良だったので,まぁいいか.

そのあと,生協に行ったら四季が一冊あったので買う.ついでに京極作品も何か呼んでみようかと思って,魍魎の匣を買う.なんで,文庫版が置いてないんだろうか….とりあえず,5千円の出費.

明日はスキーなので,駅に近いTGCの部屋にみんなで泊まることにする.

2004-02 << 2004-03 >> 2004-04