2004-02 << 2004-03 >> 2004-04

2004-03-02 (火)

  • 天気:曇り|雪?

    *スキー

今日はスキーです.スキー場に行ったら殆ど人がいませんでした.ゲレンデを見渡しても数人しか見えない….いつでも空いてることで有名らしいですが,逆を言えば有名なのに空いてるわけです.とりあえず滑りましたが,雪が硬い.というか,ゴリゴリ言ってます.平らなアイスバーンならまだ良いですが,凹凸だらけで調子にのってると躓きます.雪が降っていたので,後半は滑りやすくなってきました.で,調子に乗って滑ってたら,派手に転びました.というか,数センチ下は凸凹の氷なので転ぶと痛すぎます.顔をぶつけたら口の中切れるし,擦り傷も出来るし….転んでから急に疲れました.というわけで,私は休憩して四季を読む事にする.滑ってる最中もリュックサックに入れてたので,表紙がぼろぼろに…昨日買ったばかりなのに….昨日の5千円の出費のせいで,帰りの電車賃が無いのでMeshiに借りる.

スキーの帰りにTGCがバイトをしていた回転寿司へ寄る.TGCが社員食事券を持ってたので,半額.でも,4人で8千円以上食べたので,一人あたり千円の出費.TGCのところに泊まる.

とりあえず,四季は読み終わりました.というか,まだ読んでなかったのはその4分の1なので,ちょっと勿体無かったかな.限定6000部の本らしいけど,すでに表紙がぼろぼろです(泣).で,冬の部分ですが,ちょっとまだ良く分からない.暫く考えてみようか.

2004-02 << 2004-03 >> 2004-04