2004-02 << 2004-03 >> 2004-04

2004-03-25 (木)

  • 天気:曇り

なんか,最近は夜6時間寝て,6時間昼寝の生活です.なんか一日で二日過ごした気分になれます.睡眠はまとめて摂らないで,分けた方が良いような気がしてきました.どうせ,一日のうち頭がちゃんと働くのなんか数時間だし,疲れたら寝るのが一番です.計12時間も寝てますが.

狂骨の夢を早く読みたい.なんだか,最近は読みたい本がたくさんあってほかの事をする時間が少なくなってます.プログラム書いてる方が楽しい気もしますが,本を読んでる方が楽だし….それに,とりあえず全部読めば結果が分かると言う安心感があります.そんなこと言うならテレビとか見てた方がもっと楽なのかも知れませんが….

そろそろ部屋を片付けないと….

2004-02 << 2004-03 >> 2004-04