2003-01 << 2003-02 >> 2003-03

2003-02-19 (水)

  • 天気:晴れ

    *ビットマップファイル

地下鉄が火事になったり,クレジットカードの顧客情報が漏れてたりするようですが,とりあえず体が動くようになったので良しとしましょう.それにしても,地下鉄の火事は凄いですね.見てると,日本って平和だなぁと本当に思う.やろうと思えば,誰でも出来るのに誰もやらないし,誰も危機感を持ってないあたりが.時限発火装置付きのリュックサック一杯にガソリンでも爆弾でも詰めて,電車に乗るなんてわけないことだと思うんですけど.そのうち,地下鉄に乗るときにもX線検査とかされるようになるんだろうか.それにしても,500万件か…>VISA/MasterCard.

2003-01 << 2003-02 >> 2003-03