2003-01 << 2003-02 >> 2003-03

2003-02-10 (月)

  • 天気:晴れ

クッキーを自分で作って自分で作って食べました.ただ作るのでは面白くないから,電子レンジで出来るか実験です.結果は…とりあえず,クッキーらしきモノにはなってましたが,外面より内部の方が熱が通るのが早いようで,中が少しこげてました..家から一歩も出ないで一日が終わりました.

埼玉のフレッツADLSの対応プロバイダ一覧に群馬インターネットとかあったから,とうとう地域IP網が県の間で繋がったのかな?と思ったけど,違ったらしい.物理的には繋がってるんだろうけど,県を跨いだサービスができないなんて不便ですね.でもそれをやられると,困る会社が沢山あるんだろうけど…NTTも大変ですね.

2003-01 << 2003-02 >> 2003-03