2002-07 << 2002-08 >> 2002-09

2002-08-11 (日)

*痛い…

山の中になんだか分からない骨が散らばってるのを見つけた.とりあえず,いくつか拾い集めて写真に撮ってくる.

久しぶりにちまちまとiモード用のCGIを作ってみるが,ついでに色々見てるとiモードってなんでこんなに腐った仕様になってるんだろうとか思ってしまう.WindowsのAPIに妙な部分があるとか,IEがContent-typeを無視するのは何考えてるんだとか今までもここに書いてた気がしますが,i-modeはそんなレベルじゃないです.CGIの?以降の部分を勝手に切ってくれたり余計なことしすぎ.ついでにN503iだけかも知れないけど,Bookmarkの表示の中で何で一箇所だけ「お気に入り」になってるんだろう?途中でIEに毒されたのかなぁ.

2002-07 << 2002-08 >> 2002-09