2002-07 << 2002-08 >> 2002-09

2002-08-21 (水)

  • 天気:晴れ

    *めもか

今日も物理….なんだか最近,物理は特別おもしろいってワケじゃないなぁ.化学の方が楽しかったかも.

東芝のサイトのデータシートが見れなかったのはどうも,ブラウザのスクリプトをオフにしていたかららしい.というか,スクリプト使ってるならそう書いておいて欲しい(泣)

データシートに一通り目を通してみると,結構簡単に使えそうな感じがする.プリンタポートにでも繋げばあとはソフトでどうにかならないかなぁ.上手くすれば,数百円でスマートメディア用のハードができるんじゃないかと思ってしまうんだけど.というより,そんなことをして何をしたいんだろう….やっぱり,プレステ2にスマートメディアを繋ぐのか.

2002-07 << 2002-08 >> 2002-09